ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

SHOP選び!

[08/20 11:31]


 朝晩多少気温が下がり、涼しくなってる気はしますが・・・
まだまだ残暑厳しい山陰晴れ 今日も暑くなりそうだぁ〜


土曜日、川遊びに行ったクロ。
日曜日はSHOPでシャンプーをお願いしました。



今回はいつも送迎付でお願いしてるSHOPではなく
以前通っていたSHOPに予約。

このSHOPは送迎がなく、隣の市でクロ家からちょっと遠い。(車で30分)
クロママが毎回楽しみにしている体重測定もなく
送迎付のSHOPより少しだけお値段高めなんですよ汗

でもこのSHOP、チワワ専門なので色々と教えてくれるんですよね〜
(勿論、色々な犬種のワンちゃんがシャンプー&カットにきます)

この日店頭に生後1ヶ月〜2ヶ月のチワワちゃん達が
10頭ぐらい元気よく遊んでました〜音符

ん〜目がハート 「連れて帰りたぁ〜い!!!」と興奮してしまうほど。

そして何と言ってもクロにとってはお里帰りわーい
このSHOPにはクロの両親が大事に大事に飼われてるんですよねハート

オーナーさんに
「クロちゃん久しぶりだったね〜!!
と歓迎され、クロもわかってるのかシッポブンブンさせて大喜びo(*^▽^*)o~♪
再会を懐かしんでるかのようにも見えました音符

送迎付のお姉さんには勢いよく逃げるのに・・・・・
クロのそんな姿をみると改めて考えさせられるな〜がくー



夕方ご近所のワンちゃん友達に会いました犬犬
シーズーのアリスちゃん&ポメのメグちゃんハート
この日、アリス&メグちゃんもカットして綺麗サッパリ。
ビフォー→アフターの写真が撮れたので載せさせてもらいま〜す!!





メグちゃんはサマーカット。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  
名札つけておかないと分からないくらいの変貌。
豆柴ちゃんかと思っちゃいましたよ〜ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ