ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

まぶちぃ〜(>_<)

[08/20 10:22]

おはよう☆

綺麗に晴れて散歩日和の朝です(^O^)

朝1番にご機嫌にスリスリしにきた後、暑からずと気候が良くなってきて快適なのか、窓際でマッタリする風太さん。

写真とるから目を開けて〜と声をかけるも、これが限界みたいです。まぶちぃ〜(>_<)

あ、姉から荷物が届きました。姉はお盆に旦那さんとお舅さんの実家に帰ったらしく。その時見つけたお土産を送ってくれました。

わさびラムネ・カレーラムネ・わさびお茶ポテチなど不思議な商品が入ってるあたりが姉だなぁ〜(笑)と微笑ましい気持ちになりながら味見をしました〜o(^-^)o

わさびお茶ポテチが1番美味しかったで〜す(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ