ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

頭隠して尻隠さず(^^;

[08/24 02:51]

本日 お昼寝中の ぷいぷいです
ベッド(振り回して遊んで型崩れしてる…)の下に 頭突っ込んで眠ってます。 オイオイヾ(^_^;)何て恰好だい・・・
前にも書いたけど、ぷいぷいは すぐ起きちゃうので、起きてすぐは亀みたいに背中にベッドが乗ってます(笑)
その姿を撮りたかったんだよー! でも すぐジャンプしたんでムリでした・・・チェッ(>ε<)

もぐりたがるんだよねー 暗い所がいいのかな? えっ、(@д@)もしかして ぷいママうるさい?
そんなそんな、ぷいぷいが寝るときは起こさないよう気を使ってるのよヽ(´ー`)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ