ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

初めて野バス体験

[08/19 22:31]

今日はバーベキュー会です。酒飲みのままは、公共交通機関で参加することに!
ディアはちよっと問題あってJRで行くことにしたのですが、ハードケースでないといけないと言うこと。ディアはキャリアの中から吠えたくるので、できれば、バックに入れていきたいと思いました。改札で問い合わせたら、顔の出ない、上蓋の閉まるものでなくてはだめだと言われ途方にくれました。駅の目の前にバスの発着場があり、バスにのれるか問い合わせたところ、バックでもよいとういうことで、無事会場に到着しました。ディアは公共交通機関初体験なうえ、気疲れで、午後すぎまでは吠えたくっていたけど、夕方には無抵抗になり、一日がおわりました。今、私のそばで爆睡してます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ