ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

シャンプー。

[08/19 19:48]

さてさて、予告どおり先日アイン君はシャンプーしました。


川遊び後はシャワーで流すだけなので、シャンプーは久々だね。


アイン君・・・
シャンプーそんなに楽しいの?
いや、楽しいに越した事はないんだけどねわーい
ママちゃんも洗いやすいからさ。


次はタオルで拭くの。
もうシャンプーは終わったよ。


しっかり拭いたから、あとは自然乾燥でいいよね。
もっとシャンプーされたかったみたいだけど、今日はもうおしまい。


そだね。
何でそんなに笑顔(笑)

でもね、やっぱりアイン君は疲れてたみたい。


・・・ね?
アイン君、大事なとこがはみ出てます汗
モザイクかけた方がよかったかな??


ママちゃん、今日もお仕事で憂鬱に。
辞めようか真剣に考えてます。
あまりにもパートさんのレベルが低すぎて、こっちに負担がかかってるんです。
それなのに社員は注意しない。
っていうか、その社員もレベルが低い・・・
誰に言えばわかってくれるのって感じです泣く
4年もいるのに、入って2〜3ヶ月の人間にあきれられるって・・・
悲しいです。











おまけ。
本日のランキング、18位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

落ち込んだママちゃんを浮上させるために、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ