ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

納涼おばけ話

[08/19 18:28]

まだまだ暑い日が続くね。
だから、今日は僕が、こわ〜いお話しちゃうよ。

おトイレまだの人は、先に行って来てね^^準備はいいかな?



僕のお兄ちゃんは、ポテトチップスが好きなんだ。
大阪には、「関西だししょうゆ」ってゆうポテチがあるんだけど、
仕事帰りに買って帰ったんだ。
でね、その日は食べないで寝たんだけどね、次の日の朝、ポテチがなくなってたんだ!!
「おばけが食べて帰ったんちゃう?」
ってお姉ちゃんが言うから、そうかなあって思ったんだって。


お兄ちゃん、がっかりしてたけど、違う日にポテチを買って帰ったんだ。
そしたらね、夜中お兄ちゃんがおトイレに起きたら、台所の隅に人影が!!

ギャーーーーーーーー!!(お化け屋敷の叫び)


おばけが、あ、違う。お姉ちゃんが、ぼりぼりポテチを食べてたんやって!

犯人は、お姉ちゃんやったんだ。


でも、最近もお姉ちゃんが買って来たハッピーターンがなくなってたんだ!
お姉ちゃん、「スーパーで袋に入れ忘れたんかなあ?」ってがっかりしてたんだ。

違う日には、お兄ちゃんの飲みかけのペットボトルが消えたんだ!!

「ほんまにおばけちゃう?」って話してたんだけど、本棚の後ろからゴゾゴゾ音が・・・。

犯人は、僕。
ちゃんとハッピーターンも、ペットボトルも出てきたんだ。あはは^^

ちょっと涼しくなった?なってない?じゃあ、これでご機嫌よう♪







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ