ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ラテとキャンプ 2日目

[08/19 16:10]

1日目に続き、2日目もとても暑い1日でした晴れ
午前中は、洞爺湖で水遊び拍手

ラテを泳がせてみよう!ということで、
ラテの足が届かない深さまで連れて行き、離したところ、
イヌカキというより、溺れているような状態で、
なんとか岸までたどりつきましたが、無理やり泳がせたので
その後は何となく怒っているような表情のラテでしたふらふら

午後からは、温泉街のほうへ行き、観光船に乗りました。
洞爺湖には中島という島があって、そこまで行けます。

往路、甲板の上で。


みんなの足ばかり写っているけど・・・

中島には、鹿がいると聞いていたのですが、区切られた柵の向こうに
1頭だけみることができました。
博物館(?)みたいな建物とお土産物屋さんがありました。
30分ほど滞在時間がありましたが、ラテを連れていたので、
建物の中には入らずに、ちょっとした芝生の広場があったので
そこで遊びました。

「鹿ビスケット」待ちのラテ。


対岸に昭和新山(しょうわしんざん)が見えます
(写真にも写っているけど木の影で見ずらいなぁ?)


中島のお土産物屋さんで売っていた鹿ビスケットハート
(人間も食べられます)
ラテと姪のTちゃん(1歳)に大人気でした。

復路に乗船する船の前で。


「トーヤの冒険号」と船体にペイントされているように見えますが、
ほんとはトム・トーヤの冒険号」と描いてありました(笑)

船内で。


Tちゃんがラテのリードを持ちたがって、一旦持ったら放しません。

船から降りて、湖畔を散策。
足湯(人間用)があり、記念撮影。


お湯をなめている(?)ラテ。
おいしいのかい?

3日目、最終日に続く。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ