ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

元気にピョンピョン♪

[08/19 15:14]




                ハートハーイ! なーちゃんです


            日曜日  今日も暑さは変りません晴れ

            早朝のお散歩は涼しくて気持ちもよかったんですが

            おとーしゃんも一緒にお散歩です


        
    
             高い階段もピョンピョン飛び降りて

             とっても元気な なーちゃん


        
     
             途中でランディ君に会いましたわーい

             とっても優しい 良い子です

             お父さんとお母さんは ポメちゃんとダックスちゃんです

             可愛いですね音符


        
     
             なーちゃん 久しぶりの出会いに

             ちょっぴり腰が引いてますバッド

             それでも なんとか ご挨拶もできました拍手

             おとーしゃんが一緒だと なーちゃん嬉しそう音符

             いっぱい写真も撮ってもらって

             いつもより ながーいお散歩になりました


        
             只今 お二人さんは 爆睡中

             お父さんは 早起きをした為に

             なーちゃんは いつもの倍のお散歩で

             ゆっくり お休みくださいませな

             夕方までには たっぷり 時間もございますわーい

             
  
        
         

    

          

           

           
             


        

    
          










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ