ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パパさんのお休み。

[08/19 12:16]

今日は朝から快晴の札幌です晴れ

仕事が忙しくて、久しぶりにゆっくりの週末をむかえられたパパピース

そんな訳で、ルイは昨日から超ご機嫌でありますハート
ひざの上に乗ったりしちゃって、男同士で朝からいちゃついておりました。。


昨日の夜は、ルイも一緒に友達のお家で焼肉してきました。
ゴールデン・レトリバーとダックスのいるワンコ大好きなお家ですおうち

そのお家のフードは すき焼き味って書いてあった。
どんな味なんだろう・・・ちょっと興味ありグッド

倉庫を借りてやったので、ルイもノーリードで自由気ままに拍手

写真は撮ってないのだけど・・・。
みんなに可愛がってもらい、これまたご機嫌でした音符


そして、今日は朝から2人+ルイで散歩に行ってきました。
いつ振り?ってくらい久しぶりな事。

それは、それは嬉しいよね。ルイにとってはわーい



暑いのに、走る。走る犬



走っては草食べる・・・。食べては走る・・・。食べないでよね。

そして、結局バテるのでした汗



今日はこれからルイのおやつの補充に買い物に行ってきますよ車
やっぱり馬アキレスは外せないよね。うんわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ