ログイン

キャットアベニュー : ブログ

はぁとの御御足お鼻のぶち


チビ輔
ただいま、みぃちゃんと仲良くなりたいキャンペーン中?!

驚き!

[08/23 23:06]

 この画像の猫さん達、みぃ姉ちゃんとエロイチの想像なんですけど、僕のお母さん(手前)と異父兄弟らしいんです。つまりお外に居る野良さん母子。

昨日みぃ姉ちゃんが外で妙な声がする…と見に行ったら、お母さんかもしれないニックネーム:ヨリちゃんが、おっきなハンバーグをくわえて歩いて来たってΣ(゚д゚;)
んでウチの入り口に置いて弟達を呼んで、弟達がムシャムシャ食べてたんですって!みぃ姉ちゃんが見たところ手作りのハンバーグではなさそうだったらしいけど、市販のやつにも玉ねぎ入ってるでしょう?大丈夫かなぁ…(´□`)

そんでもって今日も丁度ヨリちゃんがハンバーグくわえてやって来たところを偶然みぃ姉ちゃんが見たそうです。
誰かがあげてるのかなぁ?大量に捨ててある?まさか盗んできた??
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ