ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ラテとキャンプ 1日目

[08/18 22:26]

今回のお盆休みは、ラテママ10年ぶりにキャンプへ行きました。
母方の親戚と総勢13名+1匹というちょっとした団体です(笑)
ラテはもちろん初めてのキャンプ。
ちょうど、この夏一番暑い3日間でした。

洞爺湖畔にて。


眺めるだけ。
水が嫌いなラテ、自分からは入っていきません。

テント設営中に、いとこ(高1男)が小さなカエルを捕まえました。
興味津々。


おやつと間違えていたようです汗


落ち着いたところで、湖にそそぐ小川で。


浅いから余裕のラテ。

深みで固まるラテ。


ラテママは冷たくて気持ち良かったけどなぁ。


夕食中。


この日の夕食はバーベキュー目がハート
ラテもラム肉をトッピングしてもらいました。

いっちょうまえにイスを使っているラテ。



この日におでこを焦がしました・・・汗

1日目はラテとラテママは生まれて初めて車中泊しました。

2日目に続く。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ