ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれ日記


りく
りくを囲む我が家のあれこれ♪りくのいない生活はもう考えられないっ!!

家族旅行

[08/18 21:36]

旅行に行ってきました!
留守中りくをどうするか・・?
やはり空調の利いたペットホテルに預けるのが最適か。

しかし犬だらけのペットホテルに丸二日も耐えられるのか?

前に去勢のため一日入院しただけですごいストレスを溜めてしまった経験があるから、それなら寂しくても家でお留守番のほうがいいかということになって
エアコンをタイマーに、電気も点けっぱなしで出かけました。

一泊して帰ってきたら玄関のドアを開けるなり「にゃあー」という声。
普段あまり鳴かない子なので余程不安になったんだなと思うと可哀想で。
みんな「りくごめんなぁー」ってとびついてました。

ほんとにごめん・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ