ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[08/18 19:52]

今日アイン君はみんなでおでかけしました。
なので、シャンプーの事はまた明日アップします。
だってね、


こんなに喜んでるんだもん汗
ママちゃんはお仕事だったんだけど、パパちゃんはお休みだったの。


パパちゃんに話を聞いたところ、アイン君はお義父ちゃんとお義母ちゃんとパパちゃんで
森林公園に行ったんだって車
うらやましいなぁ・・・
ママちゃんも行きたかったなぁ・・・

そのあと仕事先までお迎えにきてくれてみんなでペットショップへ。


いや、アイン君に決定権ないから(笑)
あったとしても、ママちゃんが却下しちゃる。
お買い物をすませて帰ろうとすると、


そこのきつね、わがまま言わない怒り
帰ったら馬アキレスあげるから。


・・・おい・・・


・・・げんきんなやつ。












おまけ。
本日のランキング、17位をキープ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のげんきんさに傷ついたあなたも、さぁ1クリック!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ