ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

お互い気になる?

[08/18 17:54]

めぐってば、自分のサークルにもちゃんと水が置いてあるのに、わざわざ

みいのところに行って水を飲んできます( ̄▽ ̄;)





そして、

食いしん坊のみいはめぐの食事の後はいつも、ドッグフードがこぼれて

いないか、チェックしに行きます(; ̄ー ̄A





ここ数日、本当に暑いですね〜(;゜▽゜A``


お盆休みのうちは私たちも家にいるからエアコンはつけるけど、仕事が始まって、

留守にするときもさすがにエアコンはつけて出かけないと心配でした 

来週からはこの暑さもおさまるみたいなのでひと安心(*⌒ー⌒*)b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ