ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

うふふ =^-^= ♪

[08/18 17:35]

パパさんがお仕事忙しくて更新出来ないから、
ママさんがりっくんのブログ書いちゃおっとピース




今日の夕飯は、
カンカン(正しくはレトルトパックだけど…)だったんだよぉ拍手
ケチらないで毎日くれたらいいのになぁグッド

怒りケチですいませんねーむかっ
 ええ、2匹で1つを半分こですよ。
 だって、恋ちゃんがちょっとしか食べないんだもんバッド
 
じゃあ、ボクが1個半食べてあげるよぉハート

汗何をおっしゃる。。。
 恋ちゃんの残した分も食べたくせに。
 お皿洗わなくてもいい位、キレイに舐めてくれてるじゃない。


カンカンの時だけは、2匹仲良く並んで食べてくれるんですハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ