ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

あ〜まただよ〜

[08/23 22:18]

昨日の夕方から何度か吐いて、夜中から下痢ってます。
今日は先生にお注射、肛門絞り、(下痢すると多くたまる)以前はお兄ちゃんのトリミングのときに一緒にやってもらってたんだよ。
下痢用のごはんとビオフェルミンもらってきたよ。
ごはん変えたら食べないかも...ト心配してもらってサンプルを2つ試してくれたんだけど、どちらも美味しく食べたよ〜
早く治らなきゃ、お散歩禁止なんだもん!
お母さんたち「この子は内地には住めないなー、まして京都は絶対ムリやな!」と話してた。まさか僕を置いて引っ越さないよね.......「しょうちゃん!お母さんはずっと一緒にいるよ〜元気で長生きするんだよ!」.....
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ