ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

病院行ってきたよ♪

[08/18 14:15]

コレステロールが高くて食事制限しているモグちん
今日は2ヶ月振りに血液検査をしました。
結果は良好\(^_^)/
まだ少し高いけど体重もベスト(3.8キロ)で体型も理想的って獣医さんに誉められたね
やった〜v(^-^)v
でも油断は禁物なのでこのまま食事制限は続けます。次回検診は3ヶ月後です

しかし、動物病院混んでました(T_T)
朝9時前に行って診察終わったのが13時ですよ〜(|||_|||)つ・疲れた。

☆写メのモグちんはお利口でママのひざの上で名前を呼ばれるのを待っている所
あんまり長く待たされたので途中でうとうと(-.-)zzZしてました(=^▽^=)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ