ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

旅行5

[08/18 11:38]

旅行5です。


浜名湖からおよそ7時間かけての到着。
すごい渋滞だったんですよ;;
おばあちゃんちについてからのれおん&シエルは・・・


(レオン落ち込み気味!??)
まるで自分の家にいるかのようにくつろいでいました。


二人そろって♪(レオンは猫を探しているのか?!)

やはり探していました。


そんな変なとこにいないのに。。。
まったくレオンは、どこでも探します!!





「・・・。」


おばあちゃんちに着てからも、興奮気味のレオンでした一方シエルは・・・



おじいちゃんに可愛がられていました♪よかったネ!シエル♪♪


まだまだおばあちゃん家は続きます♪旅行6は、シエルのほうでお楽しみください♪
また更新したいとおもいマース♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ