ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

旅行-4 車の中で

[08/18 11:30]



ご無沙汰です♪今日は旅行4です★★

最初に、ペンションぺろの部屋♪

くつろいでました。部屋も、とってもきれいで、よかったです★




いよいよ出発♪兵庫へGOです♪

たまには、車の中の写真でも載せましょうか♪
シエルは、私たちの場所も分捕り、ゆったりとつかっていました。(特にシエル)

レオンは、ずーっと、外を眺めていました。猫なんて通らないのに・・・

そんなレオンとシエルが、可愛い寝方を!?


こんな感じ(笑)シエルが、レオンの上に頭をおいていました♪
レオンはいやそう;;



シエル、ぐっすり寝ています。レオンは、カメラ目線できまってるね♪
そんなレオンも、そろそろ疲れてきたようで・・・(実は渋滞に巻き込まれていた家族)




寝ようかなと思っていたようです。

シエルもぐっすり。





こうして、この家族はひょうごにたどりつくのだった。

次は、旅行5です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ