ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

試験場の猫

[08/18 10:59]

去年の話なんですが、ダンナが仕事の試験を受けに行った。
私の実家(にゃーちゃんち)が試験場に近いため、実家でお茶飲んでから行ったらしい。
実家では当然のようににゃーちゃんが足元に来てスリスリしていたらしい。

そして時間が来たので会場に向かい、試験場に入り、真っ白いふわふわの猫がいるのに気付いた。
試験前に係の人が説明してたら突然ダンナの足元で「フーッ!!」
どうやらにゃーちゃんのにおいにいきり立ったらしい。
しかし、なんでそんなトコに猫がいるのだ!?
そして誰も気にしないのだ?

試験は無事受かりましたが、私は試験の結果より、今でもその猫が一体どこの猫なのかが気なってしかたがない(-_-;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ