ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

朝からイチャイチャ∨∨∨

[08/18 09:35]

おはよう〜☆

朝から2ニャンのイチャイチャなツーショット写真をお送りします〜。

二人ともホントに仲良しこよしで〜(^O^)


今日は北海道だけじゃなく東北地方も涼しくなると天気予報で見ました。

涼しくなると温かいコーヒーやお茶が美味しく感じます〜。

今朝はまたお中元ならではで貰った。高級手づくりハムソーセージを食べました。ジューシーでとっても美味しかったです〜。最近、麺類やお茶づけばかり食べてたから、久々にお肉って食べました。

夏バテ予防にも美味しいものを食べなきゃね〜♪

さて、たくさん食べたら、涼しいうちにウォーキングでひと汗かいてきま〜すo(^-^)o
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ