ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

お掃除中の居場所

[08/23 21:04]

今日は朝から曇り空。
でも、湿度高めでかなりむしむしでした(T_T)

先日行ったお友達の結婚式で貰った引き出物。
カタログ形式だったのですが、
そのカタログがアルバムになっていて、
とてもおしゃれな引き出物でした(・∀・)イイ!!

というわけで、ず〜っと片付けていなかった写真を
このアルバムに整理しようとここ数日奮闘してます。
一回凝りだすととことん凝りだす私。
とった写真の日付も記入したくなり、
そのために家中ひっくり返して、
日付を探すために、昔の手帳やら、
昔使ってた携帯を探すという、
なんと気が遠くなる作業...(-_-;)
そんな終わりの見えない作業だったのですが、
ようやく2/5が終わりました★

いろいろ写真をあさってたら、
うちの子の昔の写真を発見!
まだ私が出会ってない頃の若かりしうちの子です。
まだ毛がフサフサで、目が見えている頃です(^^♪
他にもいっぱい出てきたので、
そのうちブログに載せるつもりなので、
よかったら見てくださいね(^ー^* )

写真整理で追われたここ数日。
おかげで家事をサボり気味だったので、
お部屋がやや汚れて、こりゃまずいという状況でした(^_^;)
というわけで今日はお掃除&ワックスがけをしました。
その間、うちの子は邪魔なので、
ソファにお布団を引いてそこでお昼寝です(写真下)。
私が汗水流してお掃除中のなか、
うちの子はこうしてクーラーの真下で、涼しげにお昼寝(-_-)zzz
掃除機の音も物ともせず爆睡でした。
昔のうちの子だったらきっとこうじゃなかったんだろうなぁ。
ねぇ、昔のボビーくん!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ