ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば☆凜嬢の日常



甘えん坊だけどとっても元気。 姫ちゃんには負けないんだから〜♪ってカンジの凜の日常をご報告!

夏の思い出☆

[08/23 19:57]

よ〜し、今日は特に予定もないし、海に行こう〜!!

という事で、海に行ってきました。(8/16)

なのに、残念な事に霧雨で海日和りではなかったのです・・・(-_-;)

いつも行っている海岸ではなく、行った事がない海岸に行ってみました。

雨のせいか、人も少なくなかなか良い海岸でした♪

そしてそして、年甲斐もなく、波とたわむれちゃいましたぁ☆

久々の海! 凄いテンションが上がりましたよぉ!!

U^ェ^U 達にいつか海デビューをさせたかった私。

本人達は大迷惑だったかな?

でも、泳げたね!
お家のお風呂ではバッシャン・バッシャン大変な事になるのに・・・。

良い記念になりました!!

今度は天気が良い時に、海でお散歩なんてしたいね♪

でも、田舎じゃなきゃ出来ないなぁ・・・(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ