ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

うーん。寒いかも(ё∀ё;)

[08/17 20:21]

昨日よりもさらに気温が下がった札幌・・・。
おとといと比べたら10℃くらい低い気温です汗ひんやり〜。

ちょっと、いきなり下がりすぎじゃないですかねぇ。
体もビックリしちゃいますよ!!

でも暑さで苦しんでる地域もありますし、贅沢は言えないですわね。

この涼しさで一気にスイッチがオンになったルイたんグッド



ここぞとばかりに走りまくってましたヽ(´▽`)ノ



でもシャンプーしたばっかりだから、座らないでよね〜。

暑くてダラダラ歩いていた頃からは考えられない、キビキビとした動き音符

ルイって本当に暑いの苦手だよね。
真冬の方が元気いいもんね(´▽`*)アハハ
雪の中、転がりまわってよく「寒くないの?元気だね〜。」と言われたもんねわーい

あと4ヶ月したら、またルイの大好きな雪の季節だね雪
気が早すぎか・・・笑。

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

昨日紹介した『犬と私の10の約束』読み終わりました拍手

おおまかに言うと、犬を飼う時にした母との10の約束を母が亡くなってからもその子は守っていけるか・・・と言うお話しです。
この10の約束が『犬の十戒』です。

共感出来る部分も多く、とてもいい本だなと言う感想ですわーい

感動はするけど、涙を誘うようなそんな感じでもなく。
スゴク心にしみる言葉の数々でした。

読んで良かったなぁ。と私は思いましたよ〜ピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ