ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お休み。

[08/17 18:01]

今日はママちゃんはお休みわーい
やっとのんびり家事ができるわぁ。
アイン君は退屈してるかな?


そうでもないか(笑)


アイン君、別に我慢しないで寝ればいいのに・・・


・・・寝た。
退屈してないから、このままほっといて家事しよっと音符

掃除機かけて、洗濯して、風呂掃除して・・・
ママちゃん、あきたな汗
アイン君も起きたみたいだし、アイン君で遊ぶか。


無理やり足を持っても耐えるアイン君。
こういうとこは律儀なのよね。
アイン君はまだ1度もママちゃんに対して本気で怒った事ないの。
さんざんいじられても怒りません。
嫌がる時も歯は使わないで前足ではらおうとするし・・・
アイン君、ストレスたまらないんだろうか??


うん。
肉球がだいぶ汚れてきたね。
最近洗ってないからわんこ臭がしてきたし。


んじゃ、シャンプーしようか?
よし、そうと決まったら早速シャンプー開始だぁ!
この模様はまた後日・・・










おまけ。
本日のランキング、17位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のお恥ずかしい肉球を見たら、即行1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ