ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

猛暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

[08/17 14:29]

全国的に異常な猛暑(-o-;)
ワンコ並びにニャンコさん達…受難〜汗汗で散歩も一苦労ですね

札幌は昨日やっと涼しくなりワンコも私たちも生き返りました(^_^;)


寒冷地仕様のドサンコ(北海道人のことです)なので高温多湿ならびに猛暑はダメージ大です(ToT)


みんな寝苦しく(>_<)チロも生まれて初めて舌出してハァハァつらそう(;_;)
家の中の冷たい場所を求めて何度も移動してました(-o-;)

いつもは寝ない場所でグッタリ横になったチロ!そんな所に寝てたのかい( ̄○ ̄;)久々の氷〜なめなめガシガシ…12歳の身にはかなり厳しかったみたいです(∋_∈)


思考力も集中力も欠いてました


本州の皆さん〜まだまだ暑いでしょうが頑張って下さいね(^o^)/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ