ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

ようこそ!長崎へ!!

[08/17 12:24]

昨日天ファミリーはあるお方長崎デートハートしたんだぁ音符音符
そのお方とは・・・。


天の奥に写ってるワンコちゃん誰だか分かりますかぁ!?
な・なんと島根からはるばる九州に旅行中車
虎太郎くん&咲麗ちゃんファミリーなのだ〜目がハートピース

虎太郎くんファミリーに長崎の観光案内をしなきゃいけなかったんですが、
まずはお食事を・・・。ということで
ワンコ同伴OKのレストランのテラスへ。
『水辺の森公園レストラン』
この場所はシーズーのチョコちゃん☆彡に教えてもらったんだぁハート


       ☆☆☆虎太郎くん☆☆☆


       ☆☆☆咲麗ちゃん☆☆☆



       唯一の3ショット!?
まずはご挨拶


虎太郎くんはとっても積極的に天に近づいてきてくれてるのに
天は逃げ腰・・・。
天が相手にしないから、虎太郎くんはめっちゃ『ヒュンヒュン』言ってました・・・。
ごめんね。虎太郎くん・・・。
天はワンコよりも人間の方が好きみたいなのよね〜。

虎太郎くんのパパさんもママさん
とっ〜ても優しい方
常に天のことを気にかけてくださいましたわーいグッド


ワンコが食べれるシャボン玉でパパさんに遊んでもらってる天。

天は『大人しい』って言われました。
パパさんママさんそんなことないですよ〜。
ホント外面がいいだけですよわーい
虎太郎くんと咲麗ちゃんも『大人しかったし、めっちゃ可愛かった〜目がハート
ホントはもっとたくさんおしゃべりをしたかったのですが、
天ママは人見知りが激しいし、しゃべると島原弁が・・・汗
常に方言バリバリでしゃべってると標準語がでてこない・・・。エヘわーい

そんなこんなでアッというまに楽しい時間は過ぎて行きました。
せっかくはるばる長崎にまで来てくださったのに、観光案内ができなかった泣く
ごめんなさいね〜。
でも、またいつかお越しくださいわーい
帰りにはたくさんのお土産プレゼントまで頂いちゃいました目がハート
ありがとうございま〜す音符音符

帰りの車のなか、帰ってからも天は爆睡でした。
めったに昼間に外にでない天は『熱中症』を心配していたのですが、
全然元気だったのでよかったです
わーいピース

最後に虎太郎くんファミリーのみなさまへ
この度は、はるばる長崎までお越しくださり、ありがとうございました。
お陰で夏の楽しい思い出ができました♪
虎太郎くん一家の行動範囲の広さにはホント、ビックリです。
でも、ホント会えてよかったぁハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ