ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

残暑お見舞い。

[08/17 12:11]


残暑お見舞い申し上げます晴れ


      ↑↑↑ 暑くて放心状態のちょこ(笑)


忙しくてしばらくパソコンを開かずにいたら
2週間近くもブログが滞ってしまいました( ̄. ̄*)


さぁパソコンだーーっっ音符(*´▽`*)/


・・・と思いきや。


喉が痛いぞ。
喉の奥が赤いぞ。


・・・疲れが出たのか
クーラーにやられたのか
だるい日々がやってきそうな予感がしております・・・(`ε´;)


またもやブログ放置か?!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



みんな知ってる『スキマ大好き小僧』のちょこ。


お風呂に入るときは
洗面脱衣所のドアを『カチャッ☆』というまで
しっかり閉めておかないと


・・・のぞかれてしまいます。(≧▽≦)きゃーっ



最初はトントントントン・・・
と前両足でドアを刺激し。



そおぉぉぉ〜〜〜っと 顔が。




   ・・・あ、ママいる。




   でへへへ。




  はいっちゃおうかな。




  はいっちゃったもんねーーーー。



・・・かくして毎晩
ちょこはママのストーカーとなるのでした。







・・・とか言いながら

いつもお風呂に入るとき
ちょこがやってくるのをしばらく待っている私〜ハート(*´∀`*)にひひ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ