ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

センサー反応!

[08/17 10:28]

 
 あぢぃ〜晴れ
口癖となったこの言葉。

我が家の電波時計では、本日の湿度60%
いつもより湿度が高いようです。
今日も辛い1日となりそうだぁ〜(!_+)



朝から汗ダクで掃除をしてるクロママ ♪〜( ̄ε ̄;)
急にクロが ワン!!ワン!!ワン!! と騒ぎ出した犬むかっ

クロの宅急便センサーが反応したのである。

届いた荷物は静岡のクロパパ実家からでしたプレゼント


 何かな〜 何かな〜 音符
クロもクロママもルンルン気分音符
 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪

何と話題のサンダル「CROCS」
クロパパ&クロママにお揃いで、ちょっと早いB.Dプレゼントが届きましたわーい音符

クロは自分の物じゃないとスタコラ退散。
オット待った〜!
オヤツを(¬з¬)σ チラッ!
記念撮影に協力してもらいましたわーい


軽くて履き心地抜群グッド
そしてクロママにはニモ☆クロパパにはサンダルの可愛いアクセサリー付ハート
早速今日から愛用させていただきます。




毎年必ずB.Dプレゼントを贈ってくださるクロパパ両親に感謝☆
v(^_^v)♪ありがとうございます♪(v^_^)v





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ