ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ただいまっ!

[08/16 23:29]

お久しぶりですハート

無事信州旅行から戻ってきました。

信州はやっぱり 涼しいですわーい

気温はズンズン上がってますが空気が違うんです

今日久しぶりに名古屋へお仕事がくー

昼休みに外に出ると むっ!とするんです 空気が暑いんです

空気が暑いので日陰に入っても暑いんですふらふら

でも信州は気温は32、33度に上がっていても日陰に入ると

すーっ!と涼しい風が  気持ち良いんですわーい

あーあっ!名古屋に帰って来たくなかったな泣く



旅行から帰ってくると

「お届け物でーす」っとプレゼント  ぷりんが届きました(笑)

 Tニィニのイタズラです
前回の旅行の時は・・・知らん顔のぷりんでしたが割れるハート(静)

今回はベッタリぷりんに変身です。ハート



皆さんにご心配おかけしました ぷりんママの携帯ですが無事元通りです。わーい

 見にくいですね
二度とぷりんの届く所には置かないぞ!

ぷりんのブログの 「続編です」 にコメントを下さった皆様

徐々にコメントを返信していきますのでもうしばらくお待ちください。


今日ぷりんは美容院に行ってきました。

 フワサラです
いつもはリボンなんですが今日はバンダナでした。犬

信州旅行の「旅日記」は後日アップいたします

お楽しみに拍手

あれ!?誰かが覗いているぞ


ぷりんのトイレシートを捨てるゴミ箱のフタでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ