ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

ほんとに続くのか?!第一回・・・・

[08/23 13:12]

こんにちは!
みなさん 先日は励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m
アロハママ 十分立ち直ってるつもりですが
時々いろんなこと思い出して涙が止まらなくなるんですよね・・。

天国にいるプッチに心配かけないように
これからもアロハと元気でがんばりますよ〜(^o^)丿



家の近所にドッグカフェが新しくオープンしました!!
ワーイ!!(●^o^●)
これはすぐにでもアロハを連れて行かなくては!!
と 思いましたが・・・・
こんなおバカで落ち着きのないアロハ
連れて行って大丈夫でしょうか・・・・?

アロハをおりこうさんにしなくては!!!
ドッグカフェデビュー☆☆めざしてスパルタしつけ教室の開催です!
これから毎日少しずつアロハと二人でお勉強していこうと思います。(幸いアロハに甘いパパは出張で2週間ほど留守です。)
スローガンは“できることからコツコツと”です!!

写真は昨夜開催された第一回の教室の様子です。
(恥ずかしながらアロハママパジャマでの出演です(^_^;)
できることから・・・ということで
今回は服従の姿勢をしました。

「なにすんのさ〜。
 こんな格好させないでよ〜。
 カメラなんてはずかしいよ〜。」

この後アロハにはまんまと逃げられました(^_^;)

でも前よりはこの姿勢出来るようになったよ〜。←いいわけ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ