ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

足取り軽やか〜♪

[08/16 19:58]

今日は昨日とはうって変わって、とても涼しい〜音符

昨夜は熱帯夜で・・・スゴ〜ク寝苦しかった。。
ルイも暑そうにしてました犬

それでも、昨夜降っていた雨が朝にあがると、なんと爽やかな風〜拍手

散歩も足取り軽やか〜に久しぶりに長々と行けましたピース
会う方会う方の会話は「今日は涼しくていいね〜♪」でした。笑

風が気持ちいいので、窓全開で空気の入れ替えをしましたわーい

そうしているうちに、家ではいつもほとんど吠えないルイが吠えているグッドグッド
なにかに向って怒っている。


見に行くと・・・。



なに?なにに怒ってる?


あっ。これね・・・。



ビビリ過ぎじゃないですか?(´∀`*)ヶラヶラ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

この間、本屋さんでふと見つけた本。
なんとなく気になったので、買ってみました!

『犬と私の10の約束』



読んだことある方いらっしゃいますか?
私は読み始めたばかりなので感想はまた後日・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ