ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

アタチに聞け!

[08/16 17:02]

暑い!今日も群馬では40℃もあったそうな・・・
体温が40℃もあったら、グダグダな状態だと思います。
      ・・・話すのもおっくう!からだのあちらこちらが痛いって。

おウチの中も暑い!
去年までは節電と思い、ひとりの時はなるべくエアコンをつけないようにして
一気に家事をやっつけて水風呂にドボン。
はぁ〜〜〜生き返るぅ。

でも、今年の夏は違うむかっ

水風呂に入っても・・・変わらない。
あつい・・・あつい・・・・あつい・・・

やっぱりエアコンのお世話になろっと。

そんなアタシを導いて下さるばるな先生。

ばるなサン   おウチの涼しい所はアタチに聞いて!


ばるなサン    まずキッチンね。北側だし・・・
           次に行くわよ。


ばるなサン   そう。玄関!
          アタチのおトイレがあるから、ちょっとニオウかしら?
          ワガママ言わないの! 暑いンでしょ?涼みたいンでしょ?
      
          んで、やっぱりココね。安心するわ。


ばるなサン    とは言うものの、やっぱり暑いわよ。
           だってアタチ、毛皮着てンだから!
           やっていらンないわ!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ