ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ただいま!!

[08/16 16:19]

13日の夜に出発して16日のお昼に帰って来ました。
モグちゃん、お疲れ〜vv
車中でも初めて一人でお利口に寝る事ができました。
車酔いもしませんでした



モグパパの田舎のおうちには【とらちゃん】という猫がいます
今7歳かな??
↓お水を飲むときは↓の様に蛇口から器用に飲むのびっくりw(@。@;)w


モグとの初対面。モグちゃんは友好的だったんだけど
とらちゃんが毛を逆立てて・・・。
他家で争いになってはいけない!と喧嘩する前にモグちんを隔離しました


モグのお気に入りだったホワイトタイガーのクッション
ずり落ちてしまうのが少々難(f^^) ボリボリ↓


↓疲れたら自分からクレートに入ってうとうと(* ̄。 ̄*)。。。oO


↓帰りの岡山・吉備ICで朝の散歩&休憩
他のワンちゃんを凝視するモグ



モグパパの田舎では、皆から【小さい〜♪可愛い♪】と言って貰って
抱っこされたり撫でられたり、イケ面兄ちゃんたちにモテモテで良かったね(*^^*)
ママもホッとしました。
でも、お墓参りや食事等で、モグちゃんと一緒に居る時間が少し少なかったのがかわいそうだった。(ToT)
それでもモグちゃんはお利口でクレートでお留守番しててくれたね
ありがとう(*^^*)今日からまた、一緒に寝ようね

☆ネコちゃんも可愛い〜!!!!!!
ママはとらちゃんのしっぽをつかんで引っかかれたんだけどさ(f^^) ボリボリ
でも、飼いたい!!と思ったのはパパも同じはず!!!
だって「飼ってもいいよ」って言ってくれたもん
((○(^▽^)○)) ウキウキ ←ちょっとその気になっている
でもでも、モグちゃんが受け入れてくれるかが問題
モグはたぶん大丈夫かなぁ(おもちゃと思うかも)
ネコちゃんの方が大人だと自我が出来ているので、子猫がいいかな
お見合いさせてみようかな???
犬と猫両方飼ってらっしゃる方の意見聞いてみたい〜
宜しくお願いしますm(__)m←他力本願
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ