ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

不機嫌なジャスミン

[08/16 15:04]

  8/16

    仕事を終えて帰宅。  朝帰り・・・怒ってるのかな?!何かよそよそしいジャスミンかも。

  実は、仕事先に ジャスミンの許婚の ひで様がいます。
ひで様はダイエット中で その反動から いたずらします。(^_^;)
 
 他人が見てる分には、ほほえましいんですけど・・・
ある時は ダイニング中に 鰹節が撒かれてて・・・
また昨日は 作業中の袋や包装紙をビリビリ・・・PCに入力してるとキーボードの上に乗ろうとしたり・・・

 でも、ホント可愛いお顔するんですよ〜ひで様。 「僕、何かしました?」みたいな。


 あっ!! 「私のひで様と 一晩過ごすなんて〜〜〜」ってお怒りなのジャスミン・・・??
 この後、ひで様のマーキングバッチリの私のジーンズ、クンクンしまくりのジャスミンでした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ