ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

ヤメテ〜!

[08/16 10:52]


 今日も相変わらず朝から猛暑晴れ

最近はお盆休みでご近所さんがどこもお留守。
旅行なのか帰省なのか・・ご実家でお泊まりなのか・・・

いつもとは違い、寂しいくらいの静けさ。
みなさんいつ帰ってくるのかな〜?


家の窓という窓を開け、部屋のドアというドアを開け・・・
少しでも風通しを良くしてるつもりですが、全く無意味!?のようですがくー

午前までは汗をかきながらでも我慢出来るのですが
午後は閉めきってエアコンじゃないと無理ですね〜

と・・・そんな中、
綿のたっぷり詰まったフリース布地のクロBOXで寛いでる我が子。
  !! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○



お願い!それだけはヤメテ!!

見た瞬間から汗が噴き出しちゃいました(--;)

落ち着く大好きな場所なのはわかるけど・・・・・・
取りあえず没収。





クールマットも一緒に出してはいるんだけど避けて通るだけ。



スルー|||(-_-;)||||||
何故使ってくれないの?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ