ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

なんかくれ〜ってか?( ̄▽ ̄;)

[08/23 04:24]

写真は、ダンナちんがご飯を食べてる横で『なんかくれ〜』って物欲しそうにしている様子です(f^_^;)
ついついこの表情にフラフラッと騙されて、食べものをあげる衝動にかられます(´〜`;)
ダメだよ〜リキッ!!めっ(☆_☆)

昨日初めてドラマ『結婚できない男』に出ているパグちゃんを観ましたo(^-^)oリキとは顔の系統が違うケドかわい〜♪リキより痩せてる〜ヤバイ。

しかしパグはいろんな顔の子がいますね〜宇宙人ぽいのが多いのかな。

リキはあんまりパグらしくない顔なのです〜けっこう人間寄りの顔で(f^_^;)態度も人間並み(笑)(゚▽゚)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ