ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

おはよー

[08/16 07:55]


おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。


旅行の疲れは、なかなか取れないもので、体のあちこちが痒くなってきて、昨日、病院に行ったちょびママ!
「疲れからくる、軽いじん麻疹」って診断されました。
しばらくお薬の日々です。


ちょびも、みんなが帰ってきて嬉しいのか、いつもの倍!いや、3倍は、はしゃいでました。


そして我が家では昨日、パパの31歳の誕生日で、夕食の後に、プチバースディーパーティーをしました。

ちょびも、生クリームをペロっと、パーティーの参加をしましたよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ