ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

帰ってきました〜

[08/15 20:46]


ただいま〜ちょび〜


昨日遅くに帰りました。
みなさんには、色々教えて頂いたり、励まして頂いて、ほんとにありがとうでした。



帰って真っ先に、ちょびを呼んだら、かすれた声で「にゃ〜!」
相当、私たちを呼んでたんだな〜って思いました。
無事にちゃんとお留守番、してたみたいです。
ごめんねちょび、ありがとうちょび




ちょびへのお土産です。



キャットリビンは、ほんと、かわいいのばかりで、すごく迷いましたよ。



キャットリビンで、触れ合ってきたにゃんこです。
可愛かったな〜
って、浮気しちゃいました。



心配だったし、疲れましたけど、楽しい旅行でしたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ