ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日の2本目、ヒロ嬢の憂鬱。

[08/15 19:32]

最近ホントに暑いので、ヒロ嬢にもひえひえグッズをプレゼントプレゼント
ケースの中に保冷剤を入れるタイプなので、間違って噛んでも保冷剤が破れない。
ヒロ嬢、これで涼しくなるねわーい


ん?
ひえひえグッズだよ。
足が冷たくて気持ちいいでしょ?
このまま寝てもオッケーよピース


あれ?


あれれ?


ヒロ嬢、もしかしてお気に召さない?


そんな戦わなくたっていいじゃん・・・泣く
結局ひえひえグッズは下に落とされ、それでも戦いを挑まれていました。
泣く泣く没収・・・
ママちゃんはしばらくショックから立ち直れないのでしたふらふら

その頃のアイン君。


お前は人間になりたいんか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ