ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日の1本目、お祝い。

[08/15 19:17]

パソコンが直りましたぁ拍手
セキュリティソフトをアップデートすると起こる不具合だったらしいです。
修理までにかかった時間、3時間汗
「青いLANケーブルをモデムとパソコンにつないでください」と言われたので、
「このきしめんみたいなやつですか?」とまじめに聞いたら、
「ぷっ(笑)」と笑われてしまったママちゃん。
笑わす気はなかったんだけど・・・

さて、昨日は悲しみのあまり遊びにも行かなかったママちゃん。
でも、今日は遊びに行きますよん音符
そして、今日は3本アップに挑戦しますピース

昨日さっそくアイン君にお祝いのケーキをプレゼントしましたケーキ


チョコマフィンで〜す拍手
もちろんわんこ用のマフィンですよ。
さ、アイン君どうぞ。


はい、本日は特別にチョコマフィンですわよ。


いや、毒は入ってないってば汗
男なんだからがぶっといきなさいっての。


おおっ!
通じたのか?
普段のコマンドは聞かないふりするくせに、こういう時は聞くんだ?


よかったねわーい
アイン君、我が家にきて1周年おめでとう。
これからも元気でハイパーなアイン君でいてねハート


もちろんだよ、アイン君。
こちらこそよろしくね。










おまけ。
本日のランキング、18位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

パソコン修理&アイン君おめでとうの1クリック、お願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ