ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

なーちゃん いかが?

[08/15 18:36]




               ハートハーイ!  なーちゃんですハート


            本日もとっても暑い一日でした晴れ

            こんなに暑い日でも 頑張らなくっちゃグッド

            カタカタカタ おかーしゃん ミシンがけです


        

            おかーしゃん 何してるんですか〜

            なーちゃん おかーしゃんが気になります

            まっててね〜    カタカタカタ


        

             なーちゃん おかーしゃんのそばで パタッ

             もうちょっと まっててね〜わーい

        

             退屈も限界の なーちゃん

             ほんとに もうちょっとだから まっててね〜わーい

             は〜い  お待たせ〜

             おかーしゃん 今日は なーちゃんのお洋服を

             作っていたんです

             なーちゃん 気に入ってくれるかな?


        
 
              なーちゃん どう?

              呼んでも上を向いてくれません泣く

              どうも お気に召さなかったみたいです

              この後 なーちゃんは お洋服をくわえて

              ふりまわしておりました           トホホッ 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ