ログイン

ドッグストリート : ブログ

も〜がんもどき♪


牛顔(モーガン)

拝啓 石田ゆり子さま♪

[08/15 03:02]

残暑厳しき折・・・
皆様 バテずにお過ごしでしょうか? 
        
牛&牛母は日中あまり動かずにのんびりと
過ごしております〜わーい

日中はクーラーの部屋で 
気持ちよく爆睡の牛さん。。。犬音符



時々、体が冷えるらしく 晴れお日様晴れ
あたりにいって
自ら体温調整をしている
ようであります〜犬



26〜27度だと 時々光合成に行き、
28度だと暑い様子・・・がくー

どうやら 26度で一枚服を着るってのが
一番快適らしいです〜ピース

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・**・゜゜

牛さんは時々TVに釘付けになるのですが 
本日は ハート 石田ゆり子さま ハート が
ツボだったらしい。。。。



すんまへんなぁ〜むかっむかっむかっ
母はどない化けてもそないにはならんわい怒りむかっ

気に障ったので(?) 振り向いた牛さんに
 
カトちゃん ペッ!!」 (*^日^*)゛グワッハッハ★ 



しかし・・そのままおとなしく ペッ!

させてくれるわけはなく・・・・



やっぱり おかぶりになられましたとさ。。。汗 バッドバッドバッド

そして夜の散歩後は 何がいいたいのか?????



「π」 
をお尻で表現されておりました ?(。_゜)??ナンジャソリャ。。。

数字嫌いの牛母へのあてつけでしょうか?・・・泣く クヤシイ・・

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

[本日の動画]

牛さんの 「私 待〜つ〜わっ♪」 でございますぅ〜

PCの方はこちらからです↓↓↓
http://www.flipclip.net/clips/micann0613/07202840806ffdd5ffad14ba120d2479/popup

携帯の方
はこちらからです↓↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/07202840806ffdd5ffad14ba120d2479




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (97)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ