ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

比べてみました

[08/14 22:29]

ばるなサン。が(生後)7ヶ月の頃・・・・・。

こんな・・・↓ 感じでした。


これも・・・↓ 7ヶ月目くらいだったかな?(かわいいでしょ!?)


(甘噛みがまだまだあって、よく怒ったっけな〜〜ぁ(笑)

 で、これは・・・↓(ばるな父)が、7ヶ月の頃。


 続いて・・・↓アタシ(ばるな母)が7ヶ月頃、お宮参りをしてる写真。


  ( アタシの写真が白黒だって・・・!?
       だって・・・「父」より5歳年上だし。 汗 )

 ばるなサン  感傷にひたっているのもいいケド・・・・。
       いつものスーパー『特売日』じゃないの!!    


ばるなサン  ちょっと!!・・・・・。
      早く買い物に行ったほうがいいンじゃない!?
  


ばるなサン  アタシの好きなヤツも頼むわよ!!      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ