ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

びーたん、バテる?

[08/14 21:11]

今日は、朝早くからお墓参りに出かけました

お盆・お彼岸には何か所かお墓参りするんですが、暑くならないうちにと6時すぎから行動開始!

しかし何か所もお参りするので、どんどん暑くなってきます…(T_T)
当然、びーたんもバテてきます…

最初は、元気に階段をあがっていましたが、やはり暑さは堪えます(>д<)

でも、びーたんには楽しみがありました☆

親戚の家で大サービスでミルクをもらいました♪

さっきまでバテバテだった子は、どこへ!?

何回も、おねだり攻撃しまくりでした(苦笑)

う〜ん、ゲンキンだわぁ(^ー^;A

☆写真は、車を洗車機に通していた時の社内です
びーたん、洗車ブラシの動きをズーッと追っておりました☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ