ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ボビー補正!!!

[08/22 19:25]

数週間前、私が左半分カットして以来、へんてこなまま、
左右のバランスがどんどん悪くなっていくうちの子。
今日、ようやくトリミングに行って来ました\(^o^)/

10時からの予約だったので、急いでお散歩&ご飯を済ませ、
いつものように自転車でトリミングまで連れて行きました。
いつもカットしてもらうところは、病院に併設されているのですが、
トリミングのついでに、ず〜っとしていなかった検診もしてもらうことに。
検診&トリミング終了後に連絡をいただけるとのことで、
私はそのまま眼科へ行きました。

これがまた平日なのにもかかわらず、
とても混んでいて、診察を受けるまで1時間近く待ちましたε-(ーдー)ハァ
1週間メガネ生活をして、そろそろコンタクトに戻りたかったのですが、
診断結果はもう少しの辛抱とのこと(>_<)
目の傷はほぼ良くなってるのですが、まだわずかに傷があるので、
傷が完治するまではやっぱりコンタクトは駄目だそうです(-_-;)
皆さんにお化粧のアドバイスを頂いて実践してはみたのですが、
もう10年近くコンタクトで過ごしてきたので、
どうもメガネに慣れないんですよねぇ(-_-;)
とりあえず、また1週間は辛抱の日々です。

眼科を終え、買い物を終えた頃に、
病院から終わりましたの連絡が入り、お迎えに。
検査結果を聞くまではかなり不安だったのですが、
肝臓の数値がちょっと高い以外に大きな問題もないとのことで、一安心でした(〃´o`)=3 フゥ

きれいになったし、検査結果も良好だし、
清々しい気持ちで帰路に着きました(^^♪

疲れたうちの子は、帰った早々、爆睡(-_-)zzz
今もひたすら寝てます(^_^;)
お散歩まだ行かなくていいのかしら...



P.S. ここのところブログをちょっとサボり気味で、
   前回、前々回のコメントへの返信ができてなくて、
   本当に申し訳ないです<(_ _)>
   明日中にはコメントを書きますので、
   また見に来てください★
   あと、旦那様のブログを覗いてくれた方。
   本当にありがとうございますm(__)m
   興味をもたれた方はまた暇な時に覗いていただけたら嬉しいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ