ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

ペンション2−旅行3

[08/14 16:36]

旅行3です♪一気にいっちゃいたいと思います★★

ドッグランの続きですが・・・レオンは、あるものにほえてました・・・




何かと思えば;;;





置物ではありませんかぁ〜!
本当馬鹿犬ですね(笑)

そして、レオンは、パパと一緒に、湖にも!!



1.5メートルくらいあるところをジャンプして降りたそうです;;
パパも、よくやりますよね〜。かわいそうにレオン;;
他の皆は、降りなかったので、レオンは、湖で泳がず戻ってきました♪


そして、7時からは夜ゴハン♪
と〜っても豪華でした★美味しかったです(^_^)v





シエルは、机の下でクッキーをもらっていました♪ 
すごいカーブしていまーす。よく狭いところに・・・・




そして、ペンションのわんちゃん、「ぺロちゃん」ご登場〜★



レオンのこと少しこわがっている;;
ゴメンねぺロちゃん。
だけど、ぺロちゃんとーってもかわいかった♪♪♪

なんか、赤ちゃんの羊みたい★

ってことで、次は、旅行4です。
たのしみにしててねぇ!
旅行2は、こちら→
http://petst.jp/myroom/view/7651



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ