ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

第二回★☆  旅行♪

[08/14 16:25]

こんにちは。第二回旅行です♪旅行1は、こちらを→http://petst.jp/myroom/view/7650
いよいよ、今回は、「ペンションへ!!」
ペンションは、「ぺロ浜名湖」というところに行きました♪

早速ドッグランへ!!
とっても広いドッグランでした♪
二匹は、最初っからヒートアップ♪
たくさん遊びました♪




また、ココのドッグランには、プールもあるんです★★
とってもきれいなプールなんですよ〜!

しかし、なかなか、レオンとシエルは泳がないんです;;
あんまり入る気分じゃなかったのかナァ〜??
ってことで、泳げないシエルはおいといて、レオンをプールに入れました♪


結構無理やりでいやそうですね((ごめんね
だけど、ぴったり足がつくんです♪下に!!

そして〜



こんな風に見て、足をぴちゃぴちゃつけていた泳げないシエルは・・・

『バシャン!!』
落ちました;;必死に上がろうとしていたけど、上がれなかったので、助けてありました!
シエルには悪いけど、なんだか面白かったです♪ミンナ爆笑でした★

そして、そこにとまりに着ていたワンちゃん♪
ダックスとチワワのミックスで、「プウ君とひなちゃん」
プウ君は、シエルが大好きだったようで、ずーっと付きまとって、うまーく遊んでいました♪


また、レオンはというと・・・・・



えっ、なんか、どうぞウみたいナァ〜??

大人気の二匹でした!!

オマケ(シャンプー後の・・・)



モヒカンレオン(笑)


旅行はまだまだ続きます♪3は、レオンのほうに!!

http://petst.jp/myroom/view/7650 ← 旅行3です★
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ