ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

仲間に入れて

[08/14 15:00]




リッツのケージを掃除しようと下におろしたら大地がとんできた
何を思ったかピッタリとくっついて離れない・・・
はっきり言って邪魔です怒り

ケージに入れる木のチップを入れるときもここにいるから
チップが雪のように大地の上にヒラヒラ落ちた
でもおかまいなしに居座り続ける

ようわからんがくー

      .・★ お知らせ ★・.
明後日から実家に帰省します。。。しばらくお休みします!
大地は父とリッツとお留守番です
来週の半ばには更新できると思うのでそれまで待っててね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ