ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

なんじゃこりゃ??

[08/14 11:33]

ワンコ犬友達のフレブルの牛顔(モーガン)くんのブログで
モーちゃんの若きし頃の写真を見てて
モーちゃん、かわいい目がハートハートって思って
天の写真も見てみたんです。

天が我が家にやって来た頃の写真って数が少ないんだぁ泣く
そこでおもしろ写真を探してたら傑作なヤツがでてきましたわーいピース

  ☆☆☆天がまだ小さい頃のお話☆☆☆

プーさんのティッシュカバー
で遊んでた天。
しばらくするとティッシュがでてくる所からなぜか天の顔が!?


これにはかなり大笑いしました!!
もちろんこの写真はヤラセではないのですよ!!
遊んでるうちにこんな状態に拍手
思わず、近くにあったチェキでパチリ音符
チェキの写真を携帯で撮って、このブログに掲載してますので
かなり映りが悪いですが、笑ってやってくださいピース
今も昔もこんな天ですが、これからもお付き合いくださいませハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ